趣味日記

ゆる~く、ね

趣味日記はじめます

アラサーOLのぴょんすです

 

映画やアニメ、漫画を長年好んできて、それなりの数の作品に触れてきましたが、年々その時感じた事やどういう作品だったかというのを忘れてしまったり、酷いときには『これ見たっけ、、、?』となってしまったりしていて、、、すごくもったいないなと感じていたので、これを機に日記をつけます。

自分の記録用という面が強いので、良かったことも悪かったことも、なるべく正直な言葉で、その時の気持ちを書いていきたいな~。

これから出会う作品たちはもちろんですが、たまに過去に出会った作品のことも記録していけるといいなと思います。

気が向いたら絵も描こうかなぁ。。。

これまでの人生で日記が続いたことはないので、今回も続くかどうかはわかりませんが、ゆるーくやっていこう!